忍者ブログ
 ≫ Twitter
ユーザー名はspecium78(http://twitter.com/specium78)です。フォローをよろしくお願いします。
 ≫ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ≫ 注目グッズ(Amazon)
 ≫ クッションカバー(Amazon)
 ≫ Amazon(ゆるゆり)
 ≫ Amazon(PSP)
 ≫ あみこ時計
 ≫ MicroAd
アニメ、コミック、小説、フィギュア、ドール、パソコンなどの情報を発信します
2024/03∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ 俺の嫁OFF
Amazonのフィギュアでお手頃な商品を集めてみました



 ≫ フィギュア撮影画像



 ≫ 最新記事
(10/29)
(12/10)
(09/27)
(08/02)
(06/09)
 ≫ 最新コメント
[09/11 NONAME]
[09/11 NONAME]
[09/11 NONAME]
[09/10 NONAME]
[09/07 NONAME]
 ≫ 最新トラックバック
 ≫ ブログ内検索
 ≫ プロフィール
HN:
specium78
性別:
非公開
 ≫ バーコード
 ≫ P R
 ≫ Amazon(抱き枕)
 ≫ Amazon(リリカルなのは)
 ≫ けいおん!(Amzon)
 ≫ 楽天ダウンロード
[539] [538] [535] [532] [527] [524] [521] [518] [517] [516] [513]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前シリーズ第7話「スースーするの」を上回る壊れっぷりですw。

 冒頭シーンは、どこかで見たことのあるサーニャちゃんの帰投(お尻)シーンからw。さらに、見たことのある早朝風景。でも、こういうシーンっていいですよね。今回は、ルッキーニちゃんが基地外で虫取りに出かけてます。この採ってきた虫が騒動を引き起こします。

 基地では、ミーナ中佐が入浴場が出来たことを各員に通達してます。芳佳ちゃんたちは、早速入ろうとするのですが、入浴できるのは正午から。芳佳ちゃんたちは、坂本少佐に、入浴前に訓練を言い渡されます。ちなみに、この訓練中に、採ってきた虫は逃げ出してます。

 訓練を終えて丁度良く汗も流したところで、入浴です。サービスシーンですw。入浴場は露天風呂になっていて絶景です。リーネちゃんの胸…、成長してますw、芳佳ちゃんの胸…、残念でしたw。

ストライクウィッチーズ ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ 耳&しっぽセット
 そして、事件は、この入浴場の脱衣場で起こります。リーネちゃんがズボン(パンツじゃないもんw)を穿こうとしたときに、何やらモゾモゾと蠢くものが…。そう、虫が入っちゃってたんですね。たまらず、リーネちゃんは「イヤッー」とばかりにズボンを下ろすのですが、その虫は、次々とウィッチたちのお尻を狙ってズボンに侵入してますw。

 入浴場に居た面々のお尻を堪能した(オイオイw)虫は、捕まえようとするウィッチたちをすり抜け、今度は、基地内の電気配線から電気を吸収後、その配線を焼ききっています。どうやら、ただの虫ではないようです。

 逃げた虫を追う芳佳ちゃんたち。虫は、次に、バルクホルン大尉のズボンの中でモゾモゾw。しかし、そこは潔いバルクホルン大尉、ぱっとズボンを自分で下ろしちゃいますw。その虫がたかったお尻へ空かさず、ハルトマン中尉の平手が…w。バルクホルン大尉のお尻は、赤い紅葉のあとがついちゃいましたw。

 ここに至って、虫が基地内の停電に関係していることに気付くウィッチたち。そこへ名台詞「こんなこともあろうかと…」と共に、シャーリーが自作の虫探知機を持ってきます。探知機は直ぐに、虫を見つけますが、虫は芳佳ちゃんのスーツ(スク水じゃないもんw)の中へ…。慌てる芳佳ちゃんは、シャーリーに激突しちゃいます。その激突の直後、探知機を破壊し、またもや逃走。

 ここで、エイラちゃんが、ダウジングに使うL字形ロッドを思い出し、部屋に戻ります。部屋でロッドを持って探知してみると、なぜか、サーニャちゃんを指し示しますw。任務(欲望?w)と良心に葛藤しながらもw、エイラちゃんはサーニャちゃんのズボンに手をかけて下ろしかけますが、サーニャちゃんが目覚めて…w。その後、エイラちゃんの頭にコブが出来ていたのは言うまでもありませんw。

 起きたサーニャちゃんの探知能力のお陰で、侵入したのは虫型ネウロイであることが判ります。また、上空にも大型ネウロイが待機していることがわかります。

 坂本少佐の指示の下に、バルクホルン大尉とハルトマン中尉は上空のネウロイを迎撃、残りの者は、虫型ネウロイの捜索に当たることになります。虫型ネウロイは、次々と基地を停電させていきます。それにしても、バルクホルン大尉とハルトマン中尉、スースーする状態(ノーズボンだよw)で出撃するとは、さすがですw。

 一人デスクワークを終えたミーナ中佐、外で起こっている虫騒動を知らずに入浴場へ行きます。そして、お風呂から上がって着替えているところへ、あの虫型ネウロイがw。当然、ミーナ中佐のズボンに虫型ネウロイが侵入したのですが、脱衣場に集まったみんながミーナ中佐のズボンを下ろそうとしたのに抵抗して、ズボンをグイッと引き上げます。すると、その引き上げる力に屈して、ズボンとお尻に挟まれた虫型ネウロイは破壊されちゃいますwww。この虫型ネウロイがコアを持っていたため、そのコアを共有していた上空のネウロイも、当然、消滅します。

 後日、ミーナ中佐に、200機撃墜のズボン型勲章が贈られましたw。

 今回のシナリオですが、恐らく、意図的に、前シリーズ第7話「スースーするの」のシナリオを参考に作られているのだと思います。でも、前シリーズを上回る破天荒ぶりに笑い転げましたw。

 もしかすると、虫型ネウロイは、基地の様子やウィッチの身体を調べにやってきたのかもしれませんね。それにしても、スケベーなネウロイだw、いや、スケベーなのは、そう思う視聴者の方かなw

ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ 抱き枕カバー
ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク 抱き枕カバー
ストライクウィッチーズ リネット・ビッショップ抱き枕カバー

にほんブログ村 トラコミュ ストライクウィッチーズ 第2期へ
ストライクウィッチーズ 第2期

にほんブログ村 トラコミュ ストライクウィッチーズへ
ストライクウィッチーズ

拍手[0回]

PR
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Specium Blog MkII ] All Rights Reserved.
http://specium78.anime-navi.net/