忍者ブログ
 ≫ Twitter
ユーザー名はspecium78(http://twitter.com/specium78)です。フォローをよろしくお願いします。
 ≫ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ≫ 注目グッズ(Amazon)
 ≫ クッションカバー(Amazon)
 ≫ Amazon(ゆるゆり)
 ≫ Amazon(PSP)
 ≫ あみこ時計
 ≫ MicroAd
アニメ、コミック、小説、フィギュア、ドール、パソコンなどの情報を発信します
2024/04∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ 俺の嫁OFF
Amazonのフィギュアでお手頃な商品を集めてみました



 ≫ フィギュア撮影画像



 ≫ 最新記事
(10/29)
(12/10)
(09/27)
(08/02)
(06/09)
 ≫ 最新コメント
[09/11 NONAME]
[09/11 NONAME]
[09/11 NONAME]
[09/10 NONAME]
[09/07 NONAME]
 ≫ 最新トラックバック
 ≫ ブログ内検索
 ≫ プロフィール
HN:
specium78
性別:
非公開
 ≫ バーコード
 ≫ P R
 ≫ Amazon(抱き枕)
 ≫ Amazon(リリカルなのは)
 ≫ けいおん!(Amzon)
 ≫ 楽天ダウンロード
[914] [913] [909] [905] [901] [900] [896] [892] [891] [883] [882]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 美香子会長の鬱憤晴らしとイカロスのお小遣い。

 前半は、前回と前々回、あまりスポットが当たらなかった美香子会長が、またやってくれましたw。時節柄、前シリーズと同様に祭りの時期で、智樹くんたちは夜店の列に繰り出します。

 そして、今回のイベントは、ヨーヨー釣りw。それも普通のヨーヨー釣りではありません。ヨーヨーのように縛られた女の子がプールに浮かべられて、それを釣竿から垂らされた釣り糸に括りつけられた人間が捕獲するという外道な遊びw。

 最初は、嫌がっていた智樹くんですが、ヨーヨーの正体を知り、やる気にw。何故か、トモコに変身しての参加です。ちなみに、夜店のおっちゃんと美香子会長、英四郎先輩とトモコの組み合わせです。

 トモコの活躍は目覚しく、そして、外道ですw。捕獲した女の子を触りまくってますw。しかし、競技としては、胸の一番大きい女の子を捕獲しなければ意味がありません。

 当然、アストレアちゃんが狙われますが、これは美香子会長に阻止されてますw。ちなみに、ニンフちゃんは…放流されてますw。

 このままでは負けてしまうため、英四郎先輩の助言で、このプールの主を狙うことに。はて、このプールの主とは?。主に臨む前に、智樹くんはイカロスちゃんに死亡フラグ的な「帰ったらプロポーズする」という話をしてますw。

そらのおとしもの イカロス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
 そして、智樹くんは主=そはらちゃんと遭遇します。既に、怒髪天にあったそはらちゃんのエクスカリバーが智樹くんの頭に炸裂w。イベントは、美香子会長の優勝で幕を閉じましたw。

 イベントが終わり、団欒を楽しむイカロスちゃんはニンフちゃんにプロポーズについて尋ねます。まぁ、ニンフちゃんもよくわかってないのか、ありきたりな答えが返ってきます。そこへ智樹くんがやってきて、二人にお小遣いをあげます。

 ニンフちゃんは、お菓子を買うみたいですが、イカロスちゃんには、全然、思いつかないため、智樹くんの喜びそうなものを買うことにして、外出します。

 智樹くんの喜びそうなものを聞きまわるイカロスちゃんですが、結局、英四郎先輩の助言で、西瓜を買うことに。その帰り道、そはらちゃんと一緒になるのですが、そはらちゃんにも、愛とは何か?、を尋ねています。まぁ、人間にも明確な答えはないでしょうねぇ。でも、このとき、そはらちゃんは、イカロスちゃんの思いを確信したようです。

 ニンフちゃんは、お小遣いで買ったお菓子の中からリンゴ飴を智樹くんにプレゼントしてます。う~ん、ニンフちゃん、可愛い。そして、西瓜を買って帰ったイカロスちゃんは智樹くんに撫でられ不思議に思っていました。なぜ、自分の好きなものを買ったことを智樹くんが喜んでくれたのだろう?と。ちなみに、イカロスちゃんは、いつまでも一緒にいてもいい、という智樹くんの言葉をプロポーズと信じてます。まぁ、ある意味、正しいんですが(汗)。

 深海に没したカオス、やはり生きていました。カオスは、相手に痛みを与えることを愛と信じてしまったようです。海中の生物を捕食して、自己修復と強化?して復活してくる日も近そうです。つづく。

 こういうストーリーだと「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」という話を思い出してしまいますね。やっぱり、根底には、こういう流れがありそうです。かの「ブレードランナー」でも語られていましたね

そらのおとしもの f B2タペストリー
そらのおとしもの 抱き枕カバー No.6 イカロス 制服Ver. <テレカあり><テレカあり>
ハイブリッドアクティブフィギュア 1/3 「そらのおとしものf(フォルテ)」ニンフ 電子戦エンジェロイドタイプβ(ベータ)

にほんブログ村 トラコミュ そらのおとしもの f (フォルテ)へ
そらのおとしもの f (フォルテ)

にほんブログ村 トラコミュ そらのおとしものへ
そらのおとしもの

拍手[1回]

PR
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Specium Blog MkII ] All Rights Reserved.
http://specium78.anime-navi.net/